「芸能人本気バレエ!密着200日」─記事まとめ、動画もあります

何度も引っ張ってすみません。
先日TBS系列で放映された「芸能人本気バレエ!密着200日…白鳥の湖を踊りたい!世界最高峰の舞台に誰が?SP」ですが、関連記事のアクセスが多いのでまとめておきます。

まずは先日の放送の動画を。

作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

これまでここで紹介した関連記事です。

バレリーナを夢見た女性有名人たちが「Kバレエカンパニー」の200日に及ぶ過酷なオーディションに挑戦

「芸能人本気バレエ!密着200日」予告動画公開!

「芸能人本気バレエ!密着200日」─制作サイドの「甘い見積もり」乗り超えた情熱

「芸能人本気バレエ!密着200日」─出演者まとめ

それと番組の中で紹介されていた『白鳥の湖 in Cinema』についてはこちら。

Kバレエカンパニー『白鳥の湖 in Cinema』予告編公開!

熊川哲也さんやKバレエカンパニーに興味を持たれた方はこちらをどうぞ。

個人的には熊川哲也さんのプロデューサーとしての能力と、バレエの厳しさと美しさがちゃんと伝わってくる良い番組だと思いました。
もちろん出演者のみなさんの努力と荒井祐子さんや前田真由子さんの指導力、バレエの上達など、観る人によってたくさんの切り口があり、みどころもたくさんあったと思います。

またいつかこのような番組が制作されると嬉しく思います。

スポンサーリンク