3分でわかる!こどものためのバレエ劇場「白鳥の湖」、動画を新国立劇場が公開

新国立劇場バレエ団が「3分でわかる!こどものためのバレエ劇場『白鳥の湖』」という動画を公開していますね。

新国立劇場バレエ団 3分でわかる!こどものためのバレエ劇場「白鳥の湖」

誰もが知っている『白鳥の湖』の物語が
小さなお子さまにもわかりやすい構成のバレエになりました。
本格的なクラシック・バレエとして振り付けられているので、
大人の方にも十分見ごたえのある作品となっています。
お子さまの”バレエ・デビュー”はぜひ華やかで本格的な新国立劇場で!
なお東京公演の後、全国公演も予定されています。

これは2016年7月21日〜24日に上演される「こどものためのバレエ劇場『白鳥の湖』」のために作られたものです。
実際は4分近くありますが、非常にわかりやすく作られているのでバレエに興味を持ったお子さまが観るのにちょうど良いのではないかと思います。

ちなみにこの公演のチケットの発売は2016年4月24(日) 10:00からとなっています。
お子さまと一緒に”バレエ・デビュー”を考えていらっしゃる方は是非!

新国立劇場バレエ団のチケット情報はこちら
icon

こどものためのバレエ劇場「白鳥の湖」| 新国立劇場バレエ団

Screenshot of www.nntt.jac.go.jp

スポンサーリンク