本格クラシックバレエ漫画『絢爛たるグランドセーヌ』1巻Kindle版が期間限定で無料に! 2016年4月15日まで

バレエ好きならほとんどの人が手に取っているかもしれない本格クラシックバレエ漫画『絢爛たるグランドセーヌ』ですが、1巻のKindle版が期間限定で無料で読めます!

内容紹介
※2016年4月14日までの期間限定無料お試し版です。2016年4月15日以降はご利用できなくなります。キャンペーン期間終了後もお楽しみいただくには、通常版(有料)をご利用ください。
優れた観察眼と実行力を備えた少女・奏。絢爛たるバレエの世界に魅了された少女は、踊ることの楽しさに目覚め、やがては世界のグランドセーヌ<大舞台>へと駆けあがっていく。 実力派の大人気作家が描く本格クラシックバレエロマン!!

出版社からのコメント
秋田書店刊行の月刊漫画誌「チャンピオンRED」にて連載中の本格クラシックバレエ漫画。著者はバレエの経験もある実力派のCuvie(キュービー)先生。バレエに魅せられた少女が、天賦の才能を開花させ、世界の舞台へとはばたいてく成長を描く本格バレエ漫画です。監修には、クラシックバレエ研究家で著名な村山久美子(むらやまくみこ)先生を招き、読みごたえのある作品になっております。

このサイトをご覧になっているみなさんはすでに読まれている方が多いと思いますが、もし、まだ未読の方がいらっしゃいましたら、この機会に是非!
おすすめですよ!

きっと1巻を読めばすぐに続きが読みたくなりますよ!
その時は「まとめ買い」がお勧めです!

スポンサーリンク