ダンサーの留学経験を語るトークイベント、2016年8月7日に開催

ダンサーの留学経験を語るトークイベントが開催されるそうです。
場所は淡路町カフェ カプチェットロッソ、日時は2016年8月7日、13時から、参加費はひとり5,000円です。

まもなく夏休みがやってきますね。
将来を夢見るバレエダンサーの卵の皆さん、
そして、そうした若者を支える親御さん、
指導者の皆様へ素敵なお知らせです。

夏休みは海外で活動するダンサーも一時帰国中。
昨年プロバレエダンサーになる夢を叶え、
ポーランド国立ウッチグランドシアターで踊る
橘宏輝くんも帰国しています。
彼は入団1年目にして
主演デビューという快挙を成し遂げました。
そんな彼を迎えてトークイベントを行います。

バレエ学校への留学までのプロセス。
留学生活で学べたこと。良かったこと。大変だったこと。
バレエ団に入団してからのプロとしての生活、
舞台活動について。
直接でないと聞けないことをインタビューしていきます。

留学という取り組みは
本人、親、指導者、それぞれが見える世界が異なります。
不安に感じること、疑問に思うこと、良いor悪いなどの判断。

親御さんにとっては、海外へ子どもを出すことへの不安。
かかる費用のことなど、
不安はつきないのが留学という取り組み。

指導者の方にとっては、
生徒を海外へ送るために何をしていけばいいのか。
親御さんとは異なる視点での疑問があるかと思います。
そうしたご質問には、私、米田ひろみがお答えいたします。
日頃気になっていることをどうぞご質問ください。

トークイベントの後は、カフェ・カプチェットロッソの
オーナー嘉恵さんの心づくしのアフタヌーンティーを。
大人はワイン、飲めない人やお子さんはジュースなどの
ソフトドリンクをお好みでチョイス。
この時間は歓談タイムとなり、
本人に直接たずねるチャンスです。

この期間にしかできない期間限定イベントです。
チャンスをしっかり掴んで、
将来の夢へ大きな一歩を踏み出しましょう!

日 時:2016年8月7日日曜 午後1時〜5時(開場12:45)
会 場:淡路町カフェ カプチェット・ロッソ
参加費:お一人様 5,000円(飲食代込)
定 員:20名(定員に達し次第締め切ります。)

詳しくはFacebookのイベント詳細ページをご覧ください。
興味のある方は是非!

〜留学から海外バレエ団入団までを語る〜 トークイベント&アフタヌーンティー

Screenshot of www.facebook.com

スポンサーリンク