宮尾俊太郎座長「Ballet Gents」の5人へのインタビュー

朝日新聞DIGITALのスターファイルに「宮尾俊太郎座長「Ballet Gents」の5人に聞く」という記事が掲載されていますね。
※インタビューの全文を読むには有料会員の登録かスターファイル単独購入が必要

インタビューでは、良き兄貴分である宮尾のもと、のびのびと個性を発揮している様子が伝わってきた。座長の宮尾を、次に年上の福田がしっかり支える。今回のインタビューでは、演技力と色気で勝負の杉野、真面目さゆえにいじりがいもある益子、愛すべき弟キャラの栗山という風に感じられたが、「そういう位置づけは流動的かもしれない」と宮尾。「みんなで鍋に行っても個人プレーヤー。誰も取り分けてくれない(笑)」と冗談混じりに話す。

どちらかというとクラシックバレエというよりもエンターテインメント色の強い印象がある「Ballet Gents」ですが、今回の目標は「クラシックバレエの良さをきちんと伝えること」なのだそうです。
とはいえ今後も精力的に(?)ディナーショーを続けていって欲しいと思います。

宮尾俊太郎座長「Ballet Gents」の5人に聞く

Screenshot of astand.asahi.com

熊川哲也、Ballet Gentsのインタビューなども掲載!

スポンサーリンク