ハンブルク・バレエ団芸術監督ジョン・ノイマイヤーさんのプレトーク映像

先日行われたハンブルク・バレエ団芸術監督であるジョン・ノイマイヤーさんのプレトーク映像が公開されていますね。

ハンブルク・バレエ団芸術監督ジョン・ノイマイヤー プレトーク

2016年3/6(日)「リリオム」公演前に行われた芸術監督ジョン・ノイマイヤーの­プレトークの全編の映像をお届けします。聞き手は評論家の三浦雅士さんです。「真夏の­夜の夢」でリゲティ・ジョルジュの電子音楽を使った意図、「リリオム」でミシェル・ル­グランに音楽を委嘱したいきさつと、その作品世界について。今回、特別に構成・演出し­たガラ公演への意気込みなど、今回の日本公演を数倍楽しんでいただける内容です。

素晴らしい内容ですね。
公演をご覧になった方もそうでない方も見て損はない内容だと思います。
特に、これからご覧になる方はこの映像を見てから行かれるとより楽しめるかもしれません。

さて、来日中のハンブルク・バレエ団ですが、残る『真夏の夜の夢』の公演のチケットはすでに売り切れていますね。
「どうしても観に行きたい!」と思われる方はチケットキャンプ等で探すと、もしかしたら入手できるかもしれません。

チケットキャンプでハンブルク・バレエ団のチケットを探す

スポンサーリンク