BS-TBSで『熊川哲也の感動と「白鳥の湖」の秘密~この永遠の輝きに涙する~』、2016年4月24日(日)12:30放送!

BS-TBSで、『熊川哲也の感動と「白鳥の湖」の秘密~この永遠の輝きに涙する~』が2、016年4月24日(日)12:30に放送されるそうです。

100年の時を超え愛され続ける名作バレエ 「白鳥の湖」。なぜ、白鳥の湖はこんなにも愛され続けるのか?日本が世界に誇るバレエ団であり、6月に「白鳥の湖」の公演を行うKバレエカンパニーにその秘密を聞く!そこには、名作の“知られざる秘密”と才能豊かなダンサーたちの“想像を超える努力”があった。名作が名作として輝き続ける理由が今明かされる。

2016年5月25日から『白鳥の湖』の公演が始まるKバレエカンパニーと熊川哲也さんに関するスペシャル番組ですが、舞台をご覧になる予定の方もそうではない方も要チェックの番組かもしれませんよ。
なお『白鳥の湖』のチケットは公演日によってはまだ入手可能のようです。
お急ぎを!

Kバレエ カンパニーのチケット情報はこちら
icon

BS-TBS 熊川哲也の感動と「白鳥の湖」の秘密~この永遠の輝きに涙する~

Screenshot of www.bs-tbs.co.jp

スポンサーリンク