「熊川哲也とクレオパトラ、ときどきコシノジュンコ ~歴史を変えた傑作はこう創られた~」、TBSとBS-TBSで放送

2017年に初演され、2018年1月に毎日芸術賞特別賞を受賞したKバレエカンパニーの『クレオパトラ』ですが、2018年6月8日から再演が決定しています。
その再演に向けた特別番組「熊川哲也とクレオパトラ、ときどきコシノジュンコ ~歴史を変えた傑作はこう創られた~」が、2018年4月22日にBS-TBSで放送されるそうです。

熊川哲也とクレオパトラ、ときどきコシノジュンコ ~歴史を変えた傑作はこう創られた~

4月22日(日) 10:00~10:54(BS-TBSにて放送予定)

「番組概要」
2018年1月、毎日芸術賞 特別賞を受賞した『クレオパトラ』の全貌をご紹介。
昨年の初演を観劇したデザイナー・コシノジュンコと熊川哲也とのクリエイター対談。
市村正親をはじめ、各界の著名人が絶賛する『クレオパトラ』とは?
そして、プリンシパル浅川紫織の引退発表直後の『白鳥の湖』舞台裏密着から引退までの思いをインタビュー。
前回のメイキング映像に加え、熊川哲也のインタビュー、稽古風景の取材など、
4Kの美しい舞台映像と共に『クレオパトラ』の魅力をお届けします。

出演:熊川哲也、浅川紫織、K-BALLET COMPANY

こちらは初演時の『クレオパトラ』の予告編映像です。

K-BALLET COMPANY 2017 Autumn『クレオパトラ』

2018年10月に引退することを発表した浅川紫織さんも出演され「引退までの思い」を語られるようです。
非常に寂しいですがしっかりと眼に焼きつけたいと思います。

ちなみに『クレオパトラ』のチケットはすでに発売中です。
まだまだ席に余裕がありますが、お早めに!

Kバレエ カンパニーのチケット情報はこちら
icon



K バレエカンパニー 公式サイト

K-BALLET COMPANY

Screenshot of www.k-ballet.co.jp

スポンサーリンク