「日テレニュース24」で「熊川哲也が指導!バレリーナ夢への道 前編」が公開中

日本テレビ系で放映の「news every.」内の特集コーナーで放送された「熊川哲也が指導!バレリーナ夢への道」の前編が「日テレニュース24」で公開されていますね。

国際的バレエダンサー、熊川哲也が主宰する若手バレエ団の公演が迫る中、オーディションで抜擢された10代の主役候補2人は、それぞれの壁にぶつかっていた。1人は左ひざの”成長痛”に。もう1人はバレリーナとしての身長が足りないことで今後プロとしてやっていけるかどうか岐路に立たされていた。自らの試練を克服しようと努力を続ける2人だったが、本番直前に衝撃の展開が待っていた。

熊川哲也が指導!バレリーナ夢への道 前編|日テレニュース24

すごーく気になるところで前編が終わっています。
後編は本日2019年9月24日に放送されたはずですので、まもなく「日テレニュース24」でも公開されるのではないでしょうか?

ちなみに動画の配信期間は1か月とのことですので、お早めに!

なおKバレエカンパニー話題の新作『マダム・バタフライ』ですが、まだ公演日によってはチケットがあるみたいです。
みなさんも是非。

Kバレエ カンパニーのチケット情報はこちら
icon



K-BALLET YOUTH 公式サイト

K-BALLET YOUTH

Screenshot of www.k-balletyouth.com

スポンサーリンク