新バレエ番組「バレエ☆プルミエール」、2017年11月5日からWOWOWでスタート

バレエファンはもちろん、バレエを観たことがない人も楽しくバレエに出会える情報番組「バレエ☆プルミエール」が、2017年11月5日からWOWOWでスタートするそうです。

バレエファンはもちろん、バレエを観たことがない人も楽しくバレエに出会える情報番組。これを観れば、バレエを一層楽しめること間違いなし!

国内・海外のバレエ情報をお届けする。最新の公演情報とリンクしたバレエニュース、いま、絶対に見ておきたい注目ダンサーの紹介、憧れのダンサーによるバレエメソッドを活用したトレーニングの伝授など、ここでしか観られないスペシャルなメニューをご用意。

番組MCにはフィギュアスケーターで女優の本田望結さんとダンサーの大貫勇輔さんが担当とのことです。
これはちょっと楽しみですね。

またWOWOWでは2017年11月のモーリス・ベジャールバレエ団来日公演にあわせて、「バレエ界を変えた男、モーリス・ベジャール特集」と題し、「愛と哀しみのボレロ」「ベジャール・バレエ・ローザンヌ 80分間世界一周」「君はベジャールをみたか」なども番組も放送されるとのことです。
これは必見だと思います。



「バレエ☆プルミエール」公式サイト

バレエ☆プルミエール|WOWOWオンライン

Screenshot of www.wowow.co.jp

ちなみにWOWOWの加入は必要な機器さえ揃っていればネットからの申込で完了、その後15分程度で視聴可能になります。
また契約・解約はひと月単位でできるので見たい番組がある月だけ契約、契約月は無料なので翌月末に解約ということも可能です。

あれこれ迷うよりもすぐに加入して番組を楽しむ方がお得だと思いますよ!

スポンサーリンク