本格的バレエ漫画『ダンス・ダンス・ダンスール』7巻が2017年10月12日発売

バレエ好きならほとんどの人が手に取っているかもしれない本格的バレエ漫画『ダンス・ダンス・ダンスール』の最新刊、第7巻が2017年10月12日に発売されますね。

内容紹介
あなたは舞台で生きる覚悟がないようですね

学校生活が…友人関係が作り出してしまった歪み。
その秘密の関係は徐々にエスカレートし、破綻を生む……
そして”事件”が!!!
“事件”に巻き込まれてしまった潤平は、
思い描いていたのとは全く異なる道を進むことになる。
潤平、中学三年の夏――
暑く、熱いバレエ漬けの日々がスタートする!!

【編集担当からのおすすめ情報】
第7集で潤平は、彼がバレエの道へと進むきっかけとなったダンサーの演技を再び目の当たりにします! しかしそのダンサーは…!?
本格的バレエ漫画として各界大絶賛の『ダンス・ダンス・ダンスール』、待望の最新刊がいよいよ発売!!

前巻がすごく気になるところで終わったので待ちに待っていた新刊です。(連載は読まずに単行本だけ読んでいます。すみません。)

個人的に『絢爛たるグランドセーヌ』とクラシックバレエ漫画の双璧をなすと思っている『ダンス・ダンス・ダンスール』です。
爽快さと勢い、そして登場人物たちの歪みや心の闇の部分もねっとり描いていることがこの作品の大きな魅力ではないかと感じています。

みなさんも是非!

スポンサーリンク