飯島望未さんがBS日テレ開局20周年番組「未知へ挑む彼女たち 〜Next Generations」に出演、2020年11月28日放送

ヒューストン・バレエプリンシパルの飯島望未さんが、2020年11月28日19時から放送される、BS日テレ開局20周年番組「未知へ挑む彼女たち 〜Next Generations」に出演するそうです。

新型コロナウイルスという人類が初めて直面する最大の危機と
先の見えない混迷の世の中にある、新時代「令和」。
しかし、その中でもひときわ強く輝く女性たちがいる。
目の前に立ちはだかった未知に真っ向から「挑戦」し、誰も思いつかないようなやり方で困難を「突破」。そして新たな価値観を「創造」し、時代を切り拓こうとする平成元年以降に生まれた日本の女性たちだ。

この番組では、彼女たちがいかにしてアフターコロナの時代を自らの手でリビルトしようとするのかをドキュメントする。常識を軽やかに蹴飛ばして、誰も見たことのない夢を見る、そんな彼女たちの姿から、これからの世界を「アップデート」するヒントを探る。
番組では、ジャンルの異なる世界で活躍する20代の女性3名を取材する。

飯島望未(29)
バレエ・ダンサー

15歳で単身渡米し、その翌年にはヒューストン・バレエ団とのプロ契約を果たし、2019年にはトップダンサーであるプリンシパルに昇格。アメリカで求められた、技術力ではカバーしきれない自分らしい心情表現につまずいたこともあったが、研究を重ね、豊かな演技力を身につけた。また現在、美を追求する会社の広告塔やメディア出演などにも積極的に務め、バレエを通じたアートを日本に広めたいと精力的に活動もしている。コロナ禍で、アメリカから帰国していた彼女にこれからの思いを尋ねた。

この番組では、常識を軽やかに蹴飛ばして、誰も見たことのない夢を見る、そんな彼女たちの姿から、これからの世界を「アップデート」するヒントを探る。

BS日テレ開局20周年番組「未知へ挑む彼女たち 〜Next Generations」の予告編映像はこちらです。

【飯島望未編】11月28日(土)夜7時放送「未知へ挑む彼女たち~Next Generations」
11月28日(土)夜7時放送「未知へ挑む彼女たち~Next Generations」

バレエダンサーとしてだけではなく、多くの広告やメディアに出演するなど、相変わらず各界から大注目の飯島望未さんです。
そんな彼女の「挑戦」が気になりますね。

BS日テレ開局20周年番組「未知へ挑む彼女たち 〜Next Generations」の放送は、BS日テレで2020年11月28日19時からなのでお間違えのないように。
録画予約をお忘れなく!

ついでに、ヒューストン・バレエが公開していた「HB at Home」というシリーズに出演した飯島望未さんの動画がかわいいのでついでにご紹介。

HB at Home | Nozomi Iijima



BS日テレ開局20周年番組「未知へ挑む彼女たち 〜Next Generations」公式ページ

BS日テレ開局20年スペシャル番組 未知へ挑む彼女たち~Next Generations|BS日テレ

Screenshot of www.bs4.jp

スポンサーリンク